なりしの自己紹介

HOME
なりし【ズボラ管理栄養士】

「なりし」といいます。20代メンズ管理栄養士/フードスペシャリストです。元給食委託会社勤務・病院の栄養士をしていました。節約&自分時間を作れる、超時短で美味しいズボラ飯を提案していきます。

なりし【ズボラ管理栄養士】をフォローする

ごあいさつ

みなさま、こんにちは!
管理栄養士なりしと申します!

今日は私なりしの自己紹介をしたいと思います。

自己紹介

私なりし関東在住の24歳、男性です(栄養士ではレアかも)。


22歳で大学を卒業し、管理栄養士の資格を取得いたしました!
↑このぬぐい切れない画像の違和感笑


卒業後は某給食委託会社に入社して、それから
クライアントの病院の栄養士と兼務していました。
(ちょっと特殊な立場だったんですよね…)


ですが私なりしもともとは調理師志望だったので
もっとガッツリとレシピ提案などの仕事がしたい!
(そして大きく稼ぎたい!)と考えて


どんどん情報発信していこうと思い、
ブログを開設いたしました!



美味しくて

楽につくることができて、

栄養価の高い


そんな三拍子そろったレシピを提案していきたいと思います!

なりしの好きなもの

「好きなものは何ですか?」


漠然としたこの質問。
ゲーム?食べ物?とりあえず全部答えます!

なりしの好きなゲーム

ポケモン!!

生まれてからポケモンと共に育ってきた
といっても過言ではありません。


金銀世代からになってしまいますが、
歴代のポケットモンスターシリーズはすべて制覇しております!


好きなポケモンは
トゲキッス、ウルガモス、エースバーン…
厨ポケ感が否めませんね。


もちろん、
最新作のスカーレット/バイオレットも購入しましたので


余すとこなくやりこんでいきたいと思います!


・なりしの好きな食べ物


なりし、スパゲッティがめちゃくちゃ好きで
スパゲッティ系管理栄養士になってやろうかと


一瞬思ったほど笑


特ににんにく×トマト系のアラビアータ的な
もう想像するだけでお酒が進みそうな組み合わせのもの。


大大大好物です。
今後の投稿にもスパゲッティの内容のものが増えるかも。。

なりしの意気込み

スパゲッティ系管理栄養士
なんて世の中に存在しないし


多分、いたとしても…笑。
って感じですが。


ブログやYouTubeとか、
完全な自分のステージ
自分が情報発信していけば


それが実現できると思います。
まだまだ私自身ブログを始めたばかりですし


ご覧の通りうまい言葉で言い表せませんが笑
みなさまのより良い生活のお役に立てるように


頑張っていきたいと思います!


ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました